英語を喋れるようになる秘訣とは

6年間の時間と英語学習に189万円ものお金、そして、留学にも英会話スクールも行ったけれど、英語がまったく喋れなかった38歳サラリーマンが、英語の勉強をやめました。

しかし、その30日後、英語が話せるようになりました。なぜ、その38歳サラリーマンは、英語の勉強をやめてから、喋れるようになったのでしょうか。

実は、英語を上達させるには、従来の勉強ではなく、【ある事】に集中するだけだったんです。そのある事はコチラ

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

正直に告白します。私は英語を完全に諦めていました。

●聞き流し教材もやりました。
●英会話スクールにも通ってました。
●短期留学にも行きました。
●インターネットで検索できる英語教材も買いました。
●毎日、単語や文法を必死で暗記していました。

だけど、ネイティブと話すと頭が真っ白になって、覚えたと思ったはずの英語も一切口から出て来ないのです。

別に日本人なんだし、絶対に英語が必要ってわけじゃないし、英語なんてもうやめよう・・・そう思っていたのです。

でも、英語が喋れる人と会うと、やっぱり英語できるっていいなと思いました。あなたはいかがですか?

英語が話せるとなんかカッコいいですよね。そう思いませんか?私は凄く思います。でも、英語はやめる!そう決めたんです。

その10日後のことでした。翻訳者の女性と出会ったんです。彼女は、英語なんて30日もあれば十分よ♪と言いまいた。

私はそんなことは絶対に信じられません。だって、私は誰よりもお金と時間を費やしてきたんですから。

私は決してバカではないと自分では思っています。高校だって偏差値60くらいあったし、大学だって、名の知れている所に通いました。でも、喋れない・・・やっぱりバカなのでしょうか。

翻訳者の彼女は、こう言いました。

『英語を喋れるようになる秘訣はね、今まで習ってきた英語を全部忘れること。実は、習ってきた英語なんて、ほとんど無意味なのよ。単語だって、文法だって覚える必要なんてないの。

英語で一番大事なのは【ある事】を意識して勉強するのよ。1日20分で十分。30日もあればペラペラになるのよ。』

私は、彼女が話しているのを聞いていて、どうしても納得できませんでした。英語はそんなに簡単なはずじゃない。私はそれを身を持って実感しているんです。

だけど、翻訳者の彼女は、すでに英語だけではなく多言語をマスターしているのです。

英語学習で一番大切な【ある事】というのは、多言語を勉強していくうちに気付いたそうです。今では半年もかからずに1ヵ国語をマスターできるそうです。

私は気になって、彼女の言う【ある事】について詳しく聞きました。詳しく聞けば聞くほど、徐々に納得していきました。

そして、最終的には「なんで英語が喋れないんだろう・・」から、「だから英語が喋れなかったんだ・・」と実感しました。

私の娘がもうすぐ中学に上がるという事で、私は彼女に教わった方法で一緒に英語学習をしました。

そして30日後・・・英語が話せるようになったのです。自分が英語を話せるなんて夢のようです。それもこれも、翻訳者の彼女のおかげです。本当にありがとうございました。

ちなみに、一緒に勉強をしていた娘も英語がペラペラになっています。今では家で公用語を英語に変えようか検討中です(笑)

コレが彼女に教わった英語学習法の全貌です。

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

PS
娘が先日、英検2級に合格しました。

この英語学習法は、本当に凄いです。最近、うちの妻が、娘の同級生のお母さん達に話したらしく、今、私達の周りで大変話題になっています。

もし、英語を覚えたいというのなら、これがあれば、他の教材は一切必要ないと思います。強いて必要なものは英語辞書くらいです。

私の次の目標は、通勤電車で英字新聞を読めるようになることです。翻訳者の彼女曰く、半年もかからないで十分だそうです。

今までの英語学習はやめにして、そろそろちゃんと喋れる英語学習をしましょう。

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この英語発音レッスンは本当にわかりやすいです

ある有名児童英語教師の英語発音DVDが、今ネットで大ブレイク中!

『こんなわかりやすい英語発音レッスン見たことない!』と、英語教師もビックリし、先を争って購入しているDVDです。

子供英語発音指導のカリスマと呼ばれる、みいちゃんママ(妹尾佳江)先生の英語発音レッスンDVDがそれ!

この先生、『教室生徒のために作ったDVDだから』と、販売に関しては全く無頓着で、たいした宣伝もしないのに、この先生の教室生徒のママ達の口コミだけでドンドン売れ、【販売総数は600本以上!】

私も見てみましたが、ほんっとにわかりやすいですよ~!

ママ達が、思わず最上級のおしゃべりネタにしてしまう気持ちがよくわかります!

みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英語をマスターする正しい学習方法

英語をマスターする上で大切な事は、「現地で英語をマスターする方法」と「日本で英語をマスターする方法」とは、全く別物だという事です。

多くの方が、【ネイティブ講師】に教えてもらう方が上達が早いと思っていますが、それが根本的な間違いなのです。

もちろん、ネイティブ講師に教わるのが必要な状況もあります。

しかし、大切なのはその教わる「タイミング」で、ここを間違えますと早い上達どころか、逆に効率が悪く、英会話マスターも遅くなってしまうのです。

その理由と正しい学習方法を今すぐお教え致します!

日本人に最適な超効率的英会話学習方法4枚組DVD《CHIAKI式3ステップ英会話マスター法》

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日常英会話を喋れるようになった方法とは

もしあなたが、TOEICや英検のために英語を勉強しているのなら文法も必要かもしれません。

しかし、「ただ喋れるようになりたい!」「ネイティブのようにペラペラになりたい!」のであれば、そのような文法がどうとか動詞が云々とかそういった小難しいものは一切要りません。

たった1つの事を勉強するだけで、日常英会話は喋れるようになるのです。

事実、今までに1万人以上の人がこの方法を実践した結果、多くの人が今までと違った成果を出すことができました。

●今度こそは英語を喋れるようになりたい!
●今までやってきてダメだったけど、最後に賭けてみたい!

そんな本気のあなたにこそお勧めの方法です。一度その目で確かめて下さい。

EVERYDAY ENGLISH PHRASES

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画を使って英語力をUP

映画で英語を学習される方がいます。

●ある人は、英会話学校での勉強がどれくらい身に付いたかを確かめるために。

●ある人は、英会話教材でのリスニングがどれくらい効果があるのかを確かめるために。

ちなみに、ビールのCMに出ていた辛口のジャーナリストさんも、映画で英語を覚えたと、ご著書の中でお話しされていました。

少しおせっかいかもしれませんが、もし映画で英会話のコツを覚えるのなら、近年の映画よりも1950年代以前の映画がお勧めです。

その理由は・・・

■発音が丁寧。
■聞き取りやすい。
■話し方や返答の仕方、相槌の打ち方がとても役に立つからです。

詳しくはこちら

映画で英語を覚えよう!名作映画30本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日常英会話を最速で上達する方法

この日常英会話の最速上達法は、10代~80代まで幅広い層に支持され、利用者数は現在1万人を突破しています。

なぜそんなに支持されているかというと・・・

●難しい勉強をしなくても、覚えるだけでその日からすぐに会話ができる!

●日本語での音声解説が付いているので、全くの初心者でも安心して学習可能!

●日常英会話が中心なので、ネイティブとの何気ない会話や海外旅行、ワーキングホリデー、留学等、さまざまシーンで活用できる!

つまり、「誰でも簡単にでき、しかも実用的」だから支持されているんです。

実際に「英語がこんなに簡単に話せたなんて!」「ワーホリで困らなかった!」「ネイティブの友達ができた!」等、多くの方が喜びの声を寄せています。

喜びの声を見る⇒EVERYDAY ENGLISH PHRASES

また、このマニュアルは、買って終わりではありません。購入後もさまざまなサービスを受けることができます。

例えば・・・

■学習してわからない事があれば、メールで著者に直接質問して解決ができます。また、サポート期間は無期限、メールは「し放題」です。

■ネイティブフレーズとその使い方を解説したメールが毎日配信されるので、フレーズ集を全部終えてしまっても毎日新しいフレーズを覚えることができます。

■販売ページには書いていない、学習法の解説ビデオや別のフレーズ集等、購入者限定のプレゼントがあります。

上に書いてあるサービスやプレゼントは、料金は一切かかりません。一度購入すれば、気のすむまで、悩みが解決するまでサポートを受けることが可能です。

また、この教材には、180日間の全額返金保証が付いていますので、万が一教材があなたに合わなかった場合でも安心です。

初心者から英語を諦めた人まで、多くの人が絶賛しているこの教材は現在、限定キャンペーンも行っています。

EVERYDAY ENGLISH PHRASES

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日30分程度で英語が話せるようになる勉強法とは

1日20分の勉強で英語がグングン身につく英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?

「そんなの嘘だ!」

「そんな簡単に英語を覚えられるはずがない!」

もし、そう思ったならこちらを今すぐご覧ください。

TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

もう難しい英語の文法を覚える必要はありません。英会話スクールに通う必要もありません。

なぜなら、ある秘密を知るだけで、英語は話せるようになるからです。

4年間で9ヶ国語をマスターした多言語翻訳者が、英語を最短で覚える英語勉強法を公開!

「え?どんな勉強法なの?」

「本当に短期間で英語を話せるようになるの?」

そう疑問を持たれることでしょう。正直に告白します。

英語は1日30分程度の勉強ですぐに話せるようになります。そして、ややこしい文法を覚える必要は一切ありません!

その理由はこちら↓

TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

いきなり、「1日30分で十分」「英語はすぐ話せるようになる」と言われても信じられないかもしれません。それもそのはず。

英語を勉強するほとんどの人が単語や文法を覚えるしかないと思っています。

でもね、これは私自信もそうでしたし、多くの人に英語を教えてきたからこそ言えることですが、教科書通りに単語や文法を覚えたところで、ほとんどすべての人が、

■すぐに忘れてしまい言葉が何も出てこない・・・
■ちゃんと話しているつもりでも全く伝わらない・・・
■いざ外国人と話そうとすると、頭が真っ白になってしまう・・・

このような悩みにぶつかってしまうんです。だから、あえて言います。

もう面倒な文法を覚えようとするのはやめてください。無理に単語を覚えようとするのもやめてください。

そんな無駄なことをしなくても、英語は話せるようになります。

もしあなたも英語が覚えられず悩んでいるのなら、今すぐこちらをご覧ください。

TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

この英語勉強法を試していただければ、「今までの苦労はなんだったんだ・・・・」と思うことでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英語を話せるようになる最短の方法は英語のフレーズを覚えること

私は、今までに2500人以上の日本人の英語を上達させてきました。

今まで多くの人の英語を上達させてきた経験から、英語を話せるようになるのに最短の方法を見つけました。それは、「英語のフレーズを覚えること」です。

英語のフレーズを一つ覚えるだけでも、パズルでピースを入れ替えるように、単語を入れ替えるだけで、いくつものパターンの英文を作ることができるようになります。

例えば・・・

I would like to ~(~したいです)

という英語のフレーズを覚えたとしましょう。すると下記のように、

I would like to have orange juice.(オレンジジュースを下さい。)

I would like to see a movie.(映画を見に行きたいです。)

I would like to have a chicken curry.(チキンカレーが食べたいです。)

I would like to have a blanket.(毛布をいただけますか。)「飛行機の中で寒くて毛布が欲しい時にこの言い方をします」

I would like to go to see a doctor.(お医者さんのところに行きたいです。)

このように、「I would like to ~. 」という英語フレーズを1つ覚えただけで、例をあげただけでも5つの英文を作れるようになりました。

どれだけ英語を堪能に話せるかは、どれだけ多くの英語のフレーズを知っているかと言っても過言ではないと思います。

私もバイリンガルにまでなる過程で、ネイティブと話したりしながら多くの英語のフレーズを覚えてきました。

そして、自分でも実際にそれらの英語のフレーズを使うことで、自分の話せる英語の範囲が広がりました。

あなたも最短で英会話をマスターしたいなら、英語のフレーズを覚える学習法をオススメします。ここで英語のフレーズの覚える上で大事なことを教えます。

英語のフレーズを覚える時には、必ずその英語のフレーズを使った例文から使い方を学ぶようにしましょう。

上記に「I would like to ~」という英語のフレーズの例文を5つ書きました。例文を見れば、I would like to ~のフレーズをどうやって使えばいいかがわかりますよね。

このように、覚えたい英語のフレーズがあれば、まずは例文から使い方を学び、そして、自分でも例文の中の動詞や名詞を入れ替えて英文を作り、その英語のフレーズを習得するようにしましょう。

でも、英会話であまり使われない英語のフレーズを覚えても、あまり使う機会が無いので効率的ではありません。

英語のフレーズを覚える時には、英会話ですぐに使える英語のフレーズを覚えた方が効率的です。でも、どのように英会話でよく使う英語のフレーズを選べばいいのでしょう?

実は、私の英会話講師仲間のアメリカ人のレベッカ先生に、どんな英語のフレーズを覚えればいいのか教えてもらえることになりました。

レベッカ先生にお願いして、普段、英会話でよく使う英語のフレーズをリストアップしてもらい、毎日、

・英語のフレーズを1つ
・英語のフレーズを使った例文を5つ
・英語のフレーズを使った会話

を音声ファイル付きで配信する英会話レッスンのサービスを開始しました。この英語のフレーズを覚える学習法は、私が自信を持ってオススメする英語上達法です。

レベッカ先生の英語レッスンの学習法を簡単に説明すると、レベッカ先生が教える英語のフレーズと例文とダイアログ(会話)をリスニングし、レベッカ先生のお手本の音声をそっくり真似しながら音読するという学習法です。

一つ付け加えておくと、実はレベッカ先生は、あの33万部を超えた大ヒット本「英語は逆から学べ」の音声も担当している凄い先生です。

今なら31日間、無料でレベッカ先生のレッスンを受講できます。

毎日、英語のフレーズと音読教材がメールで届くレベッカ先生の英会話レッスンを31日間、無料でお試しください。
【31日間無料!英語音声教材付き】レベッカ先生の1日5分の英会話レッスン

更に、今なら日本語とフランス語と中国語をマスターしたカナダ人のクリス先生による「言語を習得する秘訣」の音声ファイルもホームページにて無料配布しています。

そして、私の「英語のフレーズを使って最短で英会話を習得する学習法マニュアル」も無料で配布しています。

【今なら31日間、無料でお試しキャンペーン中】

【31日間無料!英語音声教材付き】レベッカ先生の1日5分の英会話レッスン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日30分、90日で日常英会話をマスターする方法とは

「たった30日間、聞き流すだけで、ネイティブの会話が話せるように!」・・・ここ数年、こんな英語教材が増え続け、多くの人たちがこのような教材に飛びつき、勉強しているようです。

でも実際の所、どうだったのでしょうか?

「中学英語も知らない私が日常会話をペラペラに!」というシンデレラストーリーに心踊らされて、英語習得にチャレンジした人も多いことでしょう。

でも良く考えて下さい。中学英語も知らない人が、たった30日間で話せるようになる訳はありません。

このような人達は、「もともと英語が得意だった」「小さいときに両親と海外へよく行った」
などと、それなりに英語を熟知している人達です。

こういう英語力のバックグラウンドがあってこそ、極めて短い期間で英語習得に成功できたのです。

ここを間違わないでください。宣伝では、そんなことを伝えていません。

●中学英語は何となく覚えているけど、それからは英語に全然触れていない・・・

●英会話学校に行きたいけど、会社で夜遅くまで目を充血させパソコンと向き合い、帰ったときは深夜・・・こんなあなたには、英会話を習得することは簡単なことではないはずです。

なぜなら・・・

「毎日忙しくて、英会話教室に行く時間なんて無い」
「帰ったときには、肩で息をしていて何もする気力が起きない」
「疲れがとれなくて、週末は寝てしまう。」

などなど、毎日一生懸命に仕事を頑張り、時間が無いあなたにとって、これらの問題を解決するのは至難の業です。

さらに、無理に作った時間を切り裂いて英語教材を勉強し始めたとしても、まったく効果が出なかった・・・あなたも心当たりがあるのではないでしょうか?

でもちょっと待って下さいね。

もし、多忙な会社員が、パソコンの前で1日たった30分の時間をとるだけで、90日後には日常英会話をマスターできてしまうとしたら、ちょっとは気になりませんか?

どこが凄いのかというと・・・

『毎日忙しくて、英会話教室に行く時間なんて無い』 → 『深夜でもできます』
『帰ったときには、肩で息をしていて何もする気力が起きない』 → 『1日30分だけです』
『疲れがとれなくて、週末は寝てしまう』 → 『外出は必要なく、家でできます』

つまり、これらの悩みを全て一瞬で消し去ってしまう方法なのです。

最終英器UES(英語、英会話マスタープロジェクト)

1日30分のトレーニングをするだけで、毎日上達しているのが実感できます。今日の上達を実感できれば、90日後が楽しみで仕方がなくなります。

しかも、すべてオンライン上で完結するので、自分のペースでできます。

しかも、しかも、知らなきゃ大損する最高の英会話ノウハウをこれからも音声や動画付で配信されていくので、さらにあなたの英語スキルがブラッシュアップされます。

このプロジェクトに参加された方には、想像もできないような世界が待っています。

最初の99名だけしか参加できない・・・そんなプロジェクトにあなたも参加してみませんか?

最終英器UES(英語、英会話マスタープロジェクト)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英語が口から飛び出してる!

今度こそは英語を喋れるようになりたいと思っているあなたへ

あなたは、“2000人が「英語が口から飛び出してる!」と実感した英語教材”を知っていますか?

26才まで全く英語が喋れなかった私が、たった30日程度でネイティブ並に喋れるようになった、オーストラリアで発見した“ある英語勉強法”のすべてをお教えします!

EVERYDAY ENGLISH PHRASES

======以下、実話です======

「もうこんな会社辞めてやる!」

とうとうサラリーマン生活に嫌気のさしたYOSHIは、辞表を机に叩きつけるなり、2年間通い続けた事務所を後にした。辞めたあと何をするのか?はほとんど決めていなかったが、やはり昔からどうしても習得したかった“英語”を何とかしたかった。

もちろん今後の仕事探しに役立つな~というのもあったけど、単に「カッコイイから」という理由が、実は大きかったかもしれない。

例えば映画館で字幕を見ずに、日本人は笑うことのないアメリカンジョークで「僕だけ」笑う。この微妙な優越感(笑)そんなちっぽけなものが欲しかったのかもしれない。ただ、もうこんな会社にはうんざりしていたし、とにかく海外に長期間行ってみたかった。

「そうだオーストラリアに行こう。」いろいろ悩んだあげく、結局ワーキングホリデーという制度を使ってオーストラリアに行くことに決めた。

英語力は・・・まあ、何とかなるだろう。実は中学・高校と英語が大の苦手で、いつも5段階で2~3。もちろん外人としゃべったことなんて全くなかった。

でも、まあノリでなんとかなるだろう・・・そんな「軽い気持ち」でオーストラリアに向かった。しかし・・・大の大人がホームシックで泣きそうになるなんて・・・

自分の英語がまったく通じない、そして相手の英語がまったく聞き取れない・・・。良くあるCD教材のあのキレイな英語とは全然違う・・・

ホームステイ先では「dinner」くらいしか聞き取れず、マクドナルドでは注文通りのものが出てこなくて、超デブの黒人のネエちゃんにバカにされる・・・

周りには外人しかいないのに外人が怖い・・・

ああ、また俺はダメだった・・・結局何をやってもダメなんだ・・・もう日本に帰ろうか・・・そう思った矢先の出来事だった。まさかこの時、30日後にネイティブと笑いながら英語をしゃべっている僕を誰が予想できただろうか・・・

初めまして、YOSHIと申します。

私は26歳まで全く英語が喋れませんでしたが、ワーキングホリデー(留学)で行ったオーストラリアで“ある英語学習法”を発見し、ネイティブ並の英語力を手に入れることができました。

本当かどうかは私の英語を聞いてもらうのが早いと思います。

EVERYDAY ENGLISH PHRASES (私の英語をお聞きいただけます。)

どうですか?実はこんな風に「英語が喋れるようになる」のは簡単な事なんです。あなたが、今はまったく英語が話せないレベルだとしてもです。

参考書で意味のない文法を学んだり、英会話スクールで高額なお金を払って勉強する必要はもちろんありません。

非常に簡単な、でもその効果が実証されている方法でトレーニングをするだけなんです。その方法とは・・・

2000人が英語を“モノにした”方法とは・・・

もしあなたが、TOEICや英検のために英語を勉強しているなら文法も必要かもしれませんが、「ただ喋れるようになりたい!」「ネイティブのようにペラペラになりたい!」のであれば、そのような文法がどうとか動詞が云々とかそういった小難しいものは一切要りません。

たった1つの事を勉強するだけで日常英会話は喋れるようになるのです。事実、私は今までに2000人以上の人にこの方法を教え、実践してもらった結果、多くの方が今までと違った成果を出すことができました。

今度こそは英語を喋れるようになりたい、今までやってきてダメだったけど、最後に賭けてみたい、そんな本気のあなたにこそオススメの方法です。一度その目で確かめて下さい。
EVERYDAY ENGLISH PHRASES

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

TOEIC | リスニング | 留学 | 英会話 | 英語 | 英語教材 小学校 | 通訳