« 英語のリスニング力を高めるには英語にしかない音を知る | トップページ | 最速最短で英語をマスターできる日本人向けの英語学習法とは »

効率よく英語力がアップしますよ

出産後、仕事探しをしていますが、なかなか思うような職がありません。

そんな時、資格で有利なのは何か、とハローワークのスタッフさんに聞いた所、英語を薦められました。

そうとは言っても、なかなか英会話教室で高額なコースに入る勇気も無いし、手持ちの資金も尽きてくるので、格安で費用対効果のある英語本を探していました。

そんな中、ママ友の「サユリ」が教えてくれたのが、この「ビギナースイングリッシュ」です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

確かに、分かりやすいし簡単そうでした。何しろ27日で基礎英語を習得できると、HPには書いてあります。子持ち主婦の私でもできるかな・・・

英語を身に付けて、明るい未来を手にするのは今です。

大手財閥三〇グループカリスマ講師が教える【ビギナースイングリッシュ】

簡単な手続きの後、届いた「ビギナースイングリッシュ」

お金がかからない勉強法や、図解付きの分かりやすいワークブックで、英語初心者の私でも安心!

音声ファイルをipodに入れて、何時でもどこでもリスニングを楽しむ事ができました。

この方法は、楽に3週間続けられるので、英語の苦手意識がまず取り除かれた感じです。

1ヶ月後、試しにディズニーの映画を観てみたら、字幕無しで聴き取りができたのです!今は、スキルアップのために、TOEICにも挑戦しています。

大手財閥三〇グループカリスマ講師が教える【ビギナースイングリッシュ】

|

« 英語のリスニング力を高めるには英語にしかない音を知る | トップページ | 最速最短で英語をマスターできる日本人向けの英語学習法とは »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/291750/44728352

この記事へのトラックバック一覧です: 効率よく英語力がアップしますよ:

« 英語のリスニング力を高めるには英語にしかない音を知る | トップページ | 最速最短で英語をマスターできる日本人向けの英語学習法とは »