« 英語は楽しみながらトレーニングを積むもの | トップページ | 英語脳の作り方とは »

このTOEIC教材には感動しました

つい数日前、私が買ったTOEIC教材があるのですが、少し感動的だったためご紹介します。

最初は 「ウソだろ」 と思ったのですが、知り合いの勧めだったのもあり、また手が出る価格だったので買ってみました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

感想ですが、一言で言うとアンビリーバボーですね。

下手に10万円とか20万円とか出してスクールに行くよりも、この教材の方が何倍も効果があると思いますよ。

一度見てみることをお勧めします!

Sonic Prep for TOEIC(R) Test 5日間超高速プログラム

|

« 英語は楽しみながらトレーニングを積むもの | トップページ | 英語脳の作り方とは »

TOEIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/291750/41459931

この記事へのトラックバック一覧です: このTOEIC教材には感動しました:

« 英語は楽しみながらトレーニングを積むもの | トップページ | 英語脳の作り方とは »