« ネイティブも絶賛した英語が上達する勉強法 | トップページ | 伝説の英語トレーナーとは »

英語学習はもっと楽しんでいい

正直、これ以上、英語の勉強をしていくことに「限界」を感じてました。

ネイティヴに英語で話しかけても自分の思っていることをうまく伝えられない・・・

そもそも、英語が伸びているという実感がまずなかったからなんですね。正直、絶望的でした。この方法を知るまでは・・・

ヴィジョン英語学習法

この方法というのは、いわゆる、今まで学校でやってきた詰め込み式の丸暗記だとか、英語をとにかく聴き続けるとか、そーゆーものではなくて、テキスト、音声、動画を効果的に使うことで、英「会話」力を中心に総合的な英語力を身に付けていくというものなんですが、今までの英語学習法の常識をあっけなく覆されました。

英語はもっと楽しんでいいものなんだということが実践したからこそ、わかりました。

私のように、これまで英語に不安だとか疑問を抱いてきたのであれば、尚更、一度ご覧になることをお勧めします。
ヴィジョン英語学習法

|

« ネイティブも絶賛した英語が上達する勉強法 | トップページ | 伝説の英語トレーナーとは »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/291750/20842834

この記事へのトラックバック一覧です: 英語学習はもっと楽しんでいい:

« ネイティブも絶賛した英語が上達する勉強法 | トップページ | 伝説の英語トレーナーとは »