« 英語初心者向け!究極のコミニュケーション英語上達法 | トップページ | 英会話訓練法 »

よけいな英語は覚えるな

あなたが、以下の方法で、英語上達しようと思っているなら、英語勝ち組への道は険しく、同じことの繰り返しとなるでしょう。

1. 文法、構文をしっかり理解するSVOC、関係代名詞、前置詞、倒置・・・・

2. ネイティブ教師のいる英会話学校に行って会話のレッスンで会話上達をはかる。

3. 物語風あるいはニュース英語カセットを洪水のように聞いて、耳を鍛える。

4. ニューヨークタイムス、ジャパンタイムスなどの新聞やニューズウィーク、タイムなどの雑誌でリーディングを鍛える。CNNを見る。

5. ネイティブの発音をめざし、発音を一生懸命がんばる。

6. こんなときこういう、あらゆる場面を想定したフレーズ集を覚える。

ではどうするか?それは・・・

1. よけいな英語は覚えない!
2. あるコツをつかって会話をスムーズにさせる!
 ↓
よけいな英語は覚えるな

|

« 英語初心者向け!究極のコミニュケーション英語上達法 | トップページ | 英会話訓練法 »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/291750/5753326

この記事へのトラックバック一覧です: よけいな英語は覚えるな:

« 英語初心者向け!究極のコミニュケーション英語上達法 | トップページ | 英会話訓練法 »