« 独学で驚異的な英語力を身につける秘密 | トップページ | 英語を30日でマスターする運用術 »

たった90日で使える英語を身に付ける魔法の英語速習術

英会話学校に通いました・・

個人レッスンも受けました・・

高価な参考書や録音テープも買いました・・

通信教育も受けました・・

単語カードを作って単語と見れば片っ端から丸暗記しました・・

母音や難しい子音の発音を一所懸命練習しました・・

文法書を読み漁り、現在形、過去形、過去分詞形を暗証しました・・

辞書と首っ引きで英文を翻訳しました・・

けれど、英語は一向に上達しません。

実は多くの方が正しいと信じている英語勉強法は間違っているのです。
詳しくは

留学なし、英会話学校なし!たった90日で使える英語を身に付ける魔法の英語速習術

|

« 独学で驚異的な英語力を身につける秘密 | トップページ | 英語を30日でマスターする運用術 »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/291750/5752814

この記事へのトラックバック一覧です: たった90日で使える英語を身に付ける魔法の英語速習術:

« 独学で驚異的な英語力を身につける秘密 | トップページ | 英語を30日でマスターする運用術 »