英語学習における本当の近道とは

英語学習において、あなたは「遠回り」をしてきませんでしたか?

これまでに累計2万人以上が受講、英語習得に熱意を向ける多くの方の英語学習をサポートしてきた『知る人ぞ知る』英語速習法の【再販キャンペーン】が、特大プレゼント付きで開始されました。

これまで、名だたる一流企業に英語を教えてきた高松先生によれば、英語を「話せる人」と「話せない人」・・・この違いは、驚くことにたった1つしかないそうです。

その違いを明らかにし、日本人が最速最短で英語を身につけるための「英語習得のロジック」が公開されているので、今すぐ以下のページを確認してみてください。

高松英語塾 1日30分。わずか40日間で英語が口から溢れ出す最新速習メソッド

他にもあなたの英語学習をサポートする特徴が3つあります。

1.”1日わずか30分、40日間”でマスターできる高松英語メソッドを全て公開!

2.一流企業の上級社員に向けた指導も行なってきた高松先生の”1年間”にも及ぶマンツーマンサポート!

3.英語という分野の中でも珍しいWeb学習塾のため、モチベーションを高く保ったまま学習が可能!

■ゼロから英語学習を始めようと思っている方
■これまで幾度となく英語に挫折してきた方

無駄な寄り道をすることなく、【最短】で英語習得に向かっていけるこのメソッドは、「英語を話せるようになりたい」と渇望する全ての方にとって、これ以上なく心強いものになるでしょう。

英語学習における「本当の近道」をぜひこの機会にご確認ください。

高松英語塾 1日30分。わずか40日間で英語が口から溢れ出す最新速習メソッド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最速最短で英語をマスターできる日本人向けの英語学習法とは

あなたはこれまでに、いくつの英語学習方法を試しましたか?

・ネイティブに教わることで自然な発音が身に付く。
・聞き流すだけで英語を話せるようになる。
・語学留学に行けば、いつの間にか聞き取れるようになる。

上記のような英語学習をしてきたけど、未だに満足に話せるようにならない・・・そこには『科学的な根拠』があることをご存知でしょうか?

あなたが英語を話せるようになるための一番の近道は、英語を身に付け、教えることに長けた日本人によって考えられた『日本人向けの英語学習法』を実践することです。

『1日30分、わずか40日で英語が口から溢れ出した最新学習メソッド』として、これまで累計2万人以上が受講してきた「英語を何としてもマスターしたい人」にとって、【最速最短】で英語をマスターできる理想的なプログラムです。

これで、「英語を勉強する最後の機会」にしてみてはいかがでしょうか?

写真も見れます⇒高松英語塾 1日30分。わずか40日間で英語が口から溢れ出す最新速習メソッド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

効率よく英語力がアップしますよ

出産後、仕事探しをしていますが、なかなか思うような職がありません。

そんな時、資格で有利なのは何か、とハローワークのスタッフさんに聞いた所、英語を薦められました。

そうとは言っても、なかなか英会話教室で高額なコースに入る勇気も無いし、手持ちの資金も尽きてくるので、格安で費用対効果のある英語本を探していました。

そんな中、ママ友の「サユリ」が教えてくれたのが、この「ビギナースイングリッシュ」です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

確かに、分かりやすいし簡単そうでした。何しろ27日で基礎英語を習得できると、HPには書いてあります。子持ち主婦の私でもできるかな・・・

英語を身に付けて、明るい未来を手にするのは今です。

大手財閥三〇グループカリスマ講師が教える【ビギナースイングリッシュ】

簡単な手続きの後、届いた「ビギナースイングリッシュ」

お金がかからない勉強法や、図解付きの分かりやすいワークブックで、英語初心者の私でも安心!

音声ファイルをipodに入れて、何時でもどこでもリスニングを楽しむ事ができました。

この方法は、楽に3週間続けられるので、英語の苦手意識がまず取り除かれた感じです。

1ヶ月後、試しにディズニーの映画を観てみたら、字幕無しで聴き取りができたのです!今は、スキルアップのために、TOEICにも挑戦しています。

大手財閥三〇グループカリスマ講師が教える【ビギナースイングリッシュ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英語のリスニング力を高めるには英語にしかない音を知る

英語の映画やドラマを見ていても、何を言っているのかサッパリ分からない、英語のリスニングが苦手なあなた!

それは、『英語にしかない音』を知らないからかもしれませんよ。

英語には、「基本的な音」とは別に、自然な会話の中では、「短縮、消失(脱落)、連結、同化」等といった、「発音の変化」というものがあります。

これを知らないと、いくら聞いても聞き取る事が困難になります。

英語のリスニング力を高めるには、まずその音と発音の仕方を知る事が重要です。

通常、英語の発音教室等はとても高額ですし、時間もかかりますが、今はこのような、自宅で簡単に学べる講座もあるので、忙しい方でもリーズナブルな値段で学べるのがうれしいですね!

英語発音塾-60日ネイティブ発音習得プログラム(self-study-ver.)

英語の基本的な発音や発音の変化、さらには簡単なあいさつ、お礼、返事、相づち、感情、聞き返す、謝る、ほめる、誘う等といった英語表現を音声&動画で学ぶ事ができます!

実際のセミナーの一部が見れる無料サンプルもありますので、気軽に体験できますよ。詳しくはこちらを見てみてくださいね。

英語発音塾-60日ネイティブ発音習得プログラム(self-study-ver.)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英語を喋れるようになる秘訣とは

6年間の時間と英語学習に189万円ものお金、そして、留学にも英会話スクールも行ったけれど、英語がまったく喋れなかった38歳サラリーマンが、英語の勉強をやめました。

しかし、その30日後、英語が話せるようになりました。なぜ、その38歳サラリーマンは、英語の勉強をやめてから、喋れるようになったのでしょうか。

実は、英語を上達させるには、従来の勉強ではなく、【ある事】に集中するだけだったんです。そのある事はコチラ

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

正直に告白します。私は英語を完全に諦めていました。

●聞き流し教材もやりました。
●英会話スクールにも通ってました。
●短期留学にも行きました。
●インターネットで検索できる英語教材も買いました。
●毎日、単語や文法を必死で暗記していました。

だけど、ネイティブと話すと頭が真っ白になって、覚えたと思ったはずの英語も一切口から出て来ないのです。

別に日本人なんだし、絶対に英語が必要ってわけじゃないし、英語なんてもうやめよう・・・そう思っていたのです。

でも、英語が喋れる人と会うと、やっぱり英語できるっていいなと思いました。あなたはいかがですか?

英語が話せるとなんかカッコいいですよね。そう思いませんか?私は凄く思います。でも、英語はやめる!そう決めたんです。

その10日後のことでした。翻訳者の女性と出会ったんです。彼女は、英語なんて30日もあれば十分よ♪と言いまいた。

私はそんなことは絶対に信じられません。だって、私は誰よりもお金と時間を費やしてきたんですから。

私は決してバカではないと自分では思っています。高校だって偏差値60くらいあったし、大学だって、名の知れている所に通いました。でも、喋れない・・・やっぱりバカなのでしょうか。

翻訳者の彼女は、こう言いました。

『英語を喋れるようになる秘訣はね、今まで習ってきた英語を全部忘れること。実は、習ってきた英語なんて、ほとんど無意味なのよ。単語だって、文法だって覚える必要なんてないの。

英語で一番大事なのは【ある事】を意識して勉強するのよ。1日20分で十分。30日もあればペラペラになるのよ。』

私は、彼女が話しているのを聞いていて、どうしても納得できませんでした。英語はそんなに簡単なはずじゃない。私はそれを身を持って実感しているんです。

だけど、翻訳者の彼女は、すでに英語だけではなく多言語をマスターしているのです。

英語学習で一番大切な【ある事】というのは、多言語を勉強していくうちに気付いたそうです。今では半年もかからずに1ヵ国語をマスターできるそうです。

私は気になって、彼女の言う【ある事】について詳しく聞きました。詳しく聞けば聞くほど、徐々に納得していきました。

そして、最終的には「なんで英語が喋れないんだろう・・」から、「だから英語が喋れなかったんだ・・」と実感しました。

私の娘がもうすぐ中学に上がるという事で、私は彼女に教わった方法で一緒に英語学習をしました。

そして30日後・・・英語が話せるようになったのです。自分が英語を話せるなんて夢のようです。それもこれも、翻訳者の彼女のおかげです。本当にありがとうございました。

ちなみに、一緒に勉強をしていた娘も英語がペラペラになっています。今では家で公用語を英語に変えようか検討中です(笑)

コレが彼女に教わった英語学習法の全貌です。

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

PS
娘が先日、英検2級に合格しました。

この英語学習法は、本当に凄いです。最近、うちの妻が、娘の同級生のお母さん達に話したらしく、今、私達の周りで大変話題になっています。

もし、英語を覚えたいというのなら、これがあれば、他の教材は一切必要ないと思います。強いて必要なものは英語辞書くらいです。

私の次の目標は、通勤電車で英字新聞を読めるようになることです。翻訳者の彼女曰く、半年もかからないで十分だそうです。

今までの英語学習はやめにして、そろそろちゃんと喋れる英語学習をしましょう。

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この英語発音レッスンは本当にわかりやすいです

ある有名児童英語教師の英語発音DVDが、今ネットで大ブレイク中!

『こんなわかりやすい英語発音レッスン見たことない!』と、英語教師もビックリし、先を争って購入しているDVDです。

子供英語発音指導のカリスマと呼ばれる、みいちゃんママ(妹尾佳江)先生の英語発音レッスンDVDがそれ!

この先生、『教室生徒のために作ったDVDだから』と、販売に関しては全く無頓着で、たいした宣伝もしないのに、この先生の教室生徒のママ達の口コミだけでドンドン売れ、【販売総数は600本以上!】

私も見てみましたが、ほんっとにわかりやすいですよ~!

ママ達が、思わず最上級のおしゃべりネタにしてしまう気持ちがよくわかります!

みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英語をマスターする正しい学習方法

英語をマスターする上で大切な事は、「現地で英語をマスターする方法」と「日本で英語をマスターする方法」とは、全く別物だという事です。

多くの方が、【ネイティブ講師】に教えてもらう方が上達が早いと思っていますが、それが根本的な間違いなのです。

もちろん、ネイティブ講師に教わるのが必要な状況もあります。

しかし、大切なのはその教わる「タイミング」で、ここを間違えますと早い上達どころか、逆に効率が悪く、英会話マスターも遅くなってしまうのです。

その理由と正しい学習方法を今すぐお教え致します!

日本人に最適な超効率的英会話学習方法4枚組DVD《CHIAKI式3ステップ英会話マスター法》

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英語発音指導のカリスマによって発音の悩み解消

『ママ~、英語の発音、僕にも教えて~!』

『うちのパパの英語発音って、かっこいい!』

『おじいちゃんの英語発音って、すごい~!』

『おばあちゃんって、どうしてそんなに英語発音が上手なの~?』

子供英語発音指導のカリスマが、あなたの夢をかなえます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『英語発音ってこんなに簡単なものだったの~!!』

『こんなわかりやすい発音レッスン見たことない!』

購入者が思わずうなる英語発音レッスンDVD!

この英語発音の魔術師の手にかかれば、英語発音で悩む日本人は一人もいなくなるかも?

英語発音指導の世界に大革命をもたらしたあの教材!

みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英語の発音を学ぶ時、リスニング力も高まる

英語の発音を学習する事は、リスニング力にも効く!という事を聞いた事があると思います。

知らない音、聞いた事が無い音は、もちろん聞き取る事もできるわけもないので、これはある意味当たり前のことです。

英語の発音を学ぶ時には、その発音を覚えようと必死に聞くので、この事自体がリスニング力を高める事にも役立ちます。

この英語発音塾では、基本的な英語の発音はもちろん、自然な英語の会話の中で出て来る「英語の発音の変化」を学ぶ事ができます。

さらに、会話文の発音練習となる英文ドリルも付いていますので、それだけ多くの素材を聞く事もできます。

あなたも、正しい英語の発音を覚えながら、リスニング力アップも目指してみてはいかがですか?

英語発音塾-60日ネイティブ発音習得プログラム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英語脳の作り方とは

英語に対する情熱があるにもかかわらず、 どうして途中でめげてしまうのか・・・

それは、文法を考えたり、お仕着せの「空港にて」とか「レストランにて」 という決まりきったダイアログ式の英会話教材のせいなのです。

英語は、当然ながら自分で発声しなければ話せるようにはなりません。

母語の日本語を考えても、赤ちゃんのときには、「バブバブ」と訳のわからないことを一生懸命自分で発声して上手になっていきます。

英語も同じなのです。 簡単な英文を読み、和訳を読み、意味の分かった簡単な英文を聞き、それに対して簡単な質問に一言でもどんどん英語で返事をします。

本当にたったこれだけなのです!その驚異の英語上達法とは・・・

トゥルー・イングリッシュ・レッスン

『もっと早く出会っていればよかった!』
『ようやく自分にもできる教材が見つかった!』
『ノートもとらず、ただ聞いて答えるだけでこんなに英語が理解できるなんて・・・』

『レッスン自体が楽しいです。』
『いつの間にか、電車内で聞こえるネイティブの会話が理解できるようになりました。』
『こんなおばあちゃんでも、ハーフの孫と英語で会話できるようになりました。快感です。』

あなたに必要なことは、ただ簡単な英文に慣れることです。

簡単でかつ答えの違う質問を繰り返し反復することにより、 あなたの頭脳が覚醒され、脳自体が活性化するのです。

その画期的レッスンが、あなたの「英語脳」を作るのです。この英語教材であなたが得られるもの、それは・・・

■1日1話、このレッスンをi-pod、i-pad, i-phone等に入れ、楽しみながら「話を聞いて、答える」だけで、通常の英会話を難なく習得できます。
■留学しなくても、日本にいながら十分に英語を話せるようになります。
■英文をいちいちひっくり返さずに頭から順番に意味が理解できます。

■英文のどの部分が他の言葉と入れ替え可能か、という基本的な予測力を手に入れることができます。
■英語だけを聞いて、日本語への交換無しで英文のイメージが鮮明になります。
■日常会話が簡単に理解することができます。

そしてついに、あなたは英語で考え始めます!このレッスンを続けると、その日は突然やって来ます。

トゥルー・イングリッシュ・レッスン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«このTOEIC教材には感動しました